モンキーキングブログ

ロールスロイズのモンキーキングブログ

メールじゃないですよ。

f:id:rollsroys:20150923212005j:plain
さっちゃん、こんばんわ!元気ですか?
ブログで突然、名指しで挨拶されてびっくりしてますか?
オモニとうまい事いってますか?
キースの新譜は聴きましたか?
阪神にがっかりしたりしてませんか?
マザーズソングカフェには最近行ってますか?
たまには電話してくださいね。
だいたいアルバイトで出ませんが、
着信だけでも残してくれたら、あなたが寝静まったころ、掛け直しますね!
私は、
何か憂鬱な事とかあると、SF映画を観ると良い事に気がつきましたよ!
昨日の夜中に。
インターステラー」というSF映画を観たんですけど、
ユリイカ!って感じっすよ。
あと最近少し気になる事と言えば、
若者達が、十代、二十代の子らが、
やたら言葉に「クソ」をつける事です。
だいたいが間に小っちゃい「ツ」を入れて発音してます。
「クッソ美味い」
「クッソ不味い」
「クッソおもしれー」
「クッソつまんねー」
「クッソだりー」
などなどですが。
英語の「ファッキン」的な感じでしょうか?
褒める時も貶す時も使ってます。
女子中学生などがクソなどと言ってるのを聴くと、つい注意しそうになります。
そんなわけで、
さっちゃん、
こちらは元気です。

ロールスロイズ
モンキーキング