モンキーキングブログ

ロールスロイズのモンキーキングブログ

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

日本シリーズ!

楽天と巨人の日本シリーズ第五戦をテレビ観戦。ええ試合やった。感動した。めちゃおもろかった。さすが日本シリーズ!それにしても熱い試合でした。ロールスロイズモンキーキング

お知らせ。

まいどおおきにロールスロイズのモンキーキングでございます。4月からお送りしてきたROLLS Tube、おかげさまで31回までアップしてきました。31回を持ちまして、毎週日曜日のアップは終了とさせていただきます。また時々、たまに、突然、アップしたりしたいと…

ROLLS Tube第三十一弾!

ROLLS Tube第三十一弾!アップしました。「花は勝手に咲いている」という曲です。こちらからどうぞ!花は勝手に咲いている【ROLLS Tube #031】 - YouTubeロールスロイズモンキーキング

11月8日19時35分。

前にも載せた写真。気に入ってるんやね!ブログ書けてない日もモンキーキングは元気にしとります!せっかくブログを見てくれてるのに、更新されてない時はホンマすんません!狂ったように働いております!税金と健康保険の為、日夜狂ったように働いておりま…

ROLLS Tube第三十弾!

ROLLS Tube第三十弾!アップしました。「アジテーター」という曲です。こちらからどうぞ!アジテーター【ROLLS Tube #030】 - YouTubeロールスロイズモンキーキング

日々ロック。

「日々ロック」という漫画のコミック第一巻を読んだ。すげーおもしろかった!4巻まで出てるみたい。ロールスロイズモンキーキング

日々ロール。

昨日の夜は「226」と「壬生義士伝」のDVDを2本続けて鑑賞。寝不足でバイトに出発。ところで少し、とりあえず少しだけでも、減量してみようかなと思う。身体が重くって仕方ないから。明日はROLLS Tube第三十弾のアップがあるよ。凄く良いテイクです。特に曲の…

やっと。

やっとそんな季節。ロールスロイズモンキーキング

10月16日といえば。

本日10月16日といえば、1985年の10月16日阪神タイガースが神宮球場で21年ぶりのリーグ優勝を決めた記念すべき日ですね。たしかミスタータイガース、掛布選手のホームランもありましたね!最後は抑えの中西投手がピッチャーゴロをさばいてね!2003年、2005年…

熱い!

阪神と広島のクライマックスシリーズ、その第一戦は、甲子園を赤く染めた広島ファンに感動しました。俺が働く梅田の街にも広島のユニフォームに身を包んだ赤い集団がいっぱい歩いてました。熱い!その第二戦では、桧山選手の現役最期の打席で放った2ランホー…

秋刀魚と私。

今日はなんとか無事にROLLS Tubeをアップできました。観てくれた?ありがとう!また来週も観てね!秋刀魚のつかみ取りで8尾ゲット!105円!105円で秋刀魚が8尾!8匹?8本?なんせ8秋刀魚8秋刀魚ゲットだ!嬉しい!

ROLLS Tube第二十九弾!

ROLLS Tube第二十九弾!アップしました。「新記録」という曲です。こちらからどうぞ!新記録【ROLLS Tube#029】 - YouTubeロールスロイズモンキーキング

明日。

明日のROLLS Tubeは、第二十九弾!二十九曲目に選ばれたのは!「新記録」という曲です。ダンスナンバーです。もしかしたらアップする時間が少し遅くなるかもしれませんが、ご了承ください。またブログでチェックしてね。ロールスロイズモンキーキング

堺さん。

洗濯物を取り込んで!風呂に入って!今から堺雅人さんの「武士の家計簿」を観ます。ハマりすぎかな?ロールスロイズモンキーキング

ポイント。

今日は早起きして昼にはスタジオにおったよ。スタジオの会員証を失くして、しばらく経ったけどやはり出てこず。仕方がないから再発行。あー!ポイントがー!コツコツ貯めてもうすぐ無料で一回スタジオ入れたのに。くそー!こっちの電話番号を残せるなら、ポ…

今日のブログ。

ビートルズ!ビートルズのビデオを観ていた。やっぱカッコええなー!カッコええバンドを見るとバンドもええなー!と思う。カッコええひとりのロールスロイズを観て、ひとりもええなー!と思ってね。ROLLS Tubeとか観てとかとか。ナマのロールスロイズは11月8…

無題。

堺雅人さん。「その夜の侍」拝見しました。次は「南極料理人」とか、「武士の家計簿」など、観たいなぁーと考えております。ところで、飲食店のバイトあちこち行ってみてるとひとつ思う事があります。ホシザキ電機さん。そのシェア率凄すぎん?ロールスロイ…

喫煙中。

ラーメン屋のバイト中。厨房からコソっと出て、喫煙中。ロールスロイズモンキーキング

同じ人。

人って。別人みたいになっても同じ人。 それが見た目でもそれが中身でも。別人なのに、同じ人。あんなに研いだのにこんなに錆びてもて。とか、それはどちらも同じ人の仕業。情状酌量の余地が他人の目から見てあったとしても本人が許せないと気づいてたら、や…

叫びたい。

今日の大阪は暑かった!昨日も暑かったけど、断然、今日の方が暑かった!今も暑いよ。半沢直樹効果で、堺雅人さんの映画を少しずつ観てるよ。まずは「ゴールデンスランバー」を観ました。おもしろかった。堺雅人さん、好きです。次は「その夜の侍」を観る予…

そんな話。

ROLLS Tube第二十八弾の「ウーララカー」観てもらえましたか!ありがとうございます。ギターむちゃくちゃやったでしょ?あれは、歌いながら、あの曲のギターのリズム、あの曲のギターの弾き方を、探しながら弾いてたもんで、最後までむちゃくちゃでした。で…

ROLLS Tube第二十八弾!

ROLLS Tube第二十八弾!アップしました。「ウーララカー」という曲です。こちらからどうぞ!ウーララカー【ROLLS Tube #028】 - YouTubeロールスロイズモンキーキング

24番。

今日の甲子園球場での阪神巨人戦を最後に桧山選手が引退。虎の暗黒時代に主軸を任され2003年、2005年のリーグ優勝にも貢献。近年は代打の切り札として、その勝負強い打撃で「代打の神様」とファンは呼び、生涯タテジマのユニフォームを着続けた「ひーやん」…

近況。

むちゃくちゃ久しぶりに映画スーパーマンを観た。やっぱりスーパーマンはカッコええ。1と2が好き。最近読んだ漫画は「グラゼニ」です。おもしろい。来年1月にムラタクさん企画のギグに出演します!詳しい事が決まったら報告しますね!さて!風呂場で散髪して…

同窓会!

今度11月の末に大宮小学校の6年2組のあの仲間たちと会える事になった!同窓会だ!25年ぶりに会う!タイムカプセルだ!すげー嬉しい!しかも担任の田中先生が来てくださるらしい!田中先生に会える!なんかもう今すでに緊張してます。ロールスロイズモンキー…

こんな日もある。

昼間。成田のムラタクさんからメールが届いた。ギグの依頼だった。夜。ロマンチストの松下君から電話が鳴った。まだバイト中やったからちょっとだけ話した。それから。吉祥寺の堀力三さんからメールが届いた。ここまで書いて気づいた事は、「吉祥寺」「堀力…