モンキーキングブログ

ロールスロイズのモンキーキングブログ

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ホット。

抜糸は痛かったけど、無事に終わりました。帰り道、まだ時間あったので駅前の立ち食いでカレーうどんを食べました。ちなみに昨日の昼も立ち食いでカレーうどん。あまりの寒さにアイスでなくホットコーヒーを飲んでます。屋内と屋外の寒暖差のせいか、頭痛が…

抜糸。

1月8日に手術した右足の小指、やっとこさ今日、抜糸です。ホンマはもうちょい早く抜糸できたけど、なかなか病院に行く時間がなくて。ていうか、病院が時間限られすぎ。バイトとバイトの合間に、今から行ってきます。携帯の充電がしばらくできなかったけど、…

難波屋!

昨日は難波屋さんで歌いました!お客さんもようさん入って、大盛り上がりでした。アンコール1曲を含めて8曲。約50分のギグでした。対バン?バンドじゃないからお互いに。共演かな。共演のパンチラ先生。博多からお越しで。人もライヴも楽しい人でした。あり…

ギグ前ですが。

こんなんです。人生初の松葉杖!いや、大げさなんすけどね。何年か前から右足の小指の爪のところに、ウオノメがありまして、ここ何ヶ月かは運動靴もはけなくなりまして。この痛みのせいで脚から腰から背中から肩まで痛い日々でして。皮膚科に通うだけではラ…

ゆく年くる年。

西暦2016年だって!子供の頃思い描いた近未来の世界。SF映画みたいな響きの2016年。1976年産まれの俺は今年でついに40歳だって!最期に会った親父の歳を上回ってしまう。ゆく年くる年年末年始のアルバイトはとにかく忙しくって少し疲れました。今年は猿年で…