モンキーキングブログ

ロールスロイズのモンキーキングブログ

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

男祭り。

一週間前!2014年1月23日の夜、千日前ユニバースというハコに今年はじめて観る三代目魚武濱田成夫船長の!詩の朗読ライヴに行ってきましたよ!この日は、女性は入場できない、男だけの、熱い男500人しか入場できない、『男祭り〜真の男とは〜』というイベン…

ヤカラじゃないよ。

雨の梅田からこんにちわ!ロールスロイズのモンキーキングです。ロールスロイズの次のギグの予定を発表します。次のギグ予定は!2月20日京橋ismです!おー!京橋ismめちゃ久しぶり!また新しい曲増やして行くからお楽しみにやで!薬がよく効いて体調もだいぶ…

次なんて知れないのに。

吉祥寺のギグの次の日、つまり打ち上げの後そのまま大阪に帰ってきた。寝てへんし、食ってへんしで、ちょっと疲れてんのかなーぐらいに思って、あまり気にせず。あくる日。高熱!めちゃ具合悪い。それでも何とかバイトに行ったけど、やっぱり早退。ごめんな…

日々ロック。大好き。

漫画「日々ロック」の最新第5巻が発売されてる事を教えてくれたモロさんおおきに!ありがとう!さっそく読んだし!第5巻も素晴らしすぎる内容でしたし!ていうか、日々ロックの中でも、第5巻が一番電気走ったし!ていうか、日々ロック、俺、大好きだ!あの漫…

船長の朗読ライヴ!

大阪も寒い日が続いてて、毎日楽しいよ!夏は暑くてかなん!冬は寒くてかなん!それぐらいがちょうど好き。かなん!かなんわ!かなんなー。かなんでしかし。それぐらいがかなんけど、かなんから、好き。四季おりおり。1月23日の船長の朗読ライヴが、船長のブ…

梅田から。

こんばんわ!ロールスロイズのモンキーキングです。ロールスロイズモンキーキング

昨日ギグ。

昨日の十三ファンダンゴ、ロールスロイズ2014年はじめのギグにお越しの皆さま!ありがとうございました!良いスタートがきれました。またきっと会いましょう!さて!次回のロールスロイズのギグは、久しぶりに東京。吉祥寺ブラックアンドブルーだ!ムラタク…

明日ギグ。

明日は十三ファンダンゴにて、ロールスロイズ2014年はじめのギグがあるよ。Openが18時30分STARTが19時。ロールスロイズは2番目に出てくるよ。19時40分登場予定。明日の大阪はめっちゃ寒くなるらしいから、ぬくい格好で来てね!十三で待ってるぜ。ロールスロ…

論文。

バイト先の大学生の子の卒業論文、いわゆる「卒論」というのを見せてもらった。はじめて見た。卒論。別に卒業に関係なく、論文というもの、その実物にお目にかかるのがはじめての事で。さすがに作文とは違うもんで。何十枚にも及ぶ分厚いプリントをパラパラ…

狂いもせず。

2014年、ロールスロイズの最初のギグは!1月10日金曜日!十三ファンダンゴ!あれ?最後のギグはいつだったっけ?だいぶ前だ。とても久しぶりだ。年末年始もよく働きすぎた。気が狂いそうだと思いながらもここ何年もずっと気が狂わないのは、たいして気が狂い…