モンキーキングブログ

ロールスロイズのモンキーキングブログ

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は!

明日は京橋ismで!ロールスロイズのギグです!入場料1500円。ロールスロイズの登場は20時15分ごろを予定!お待ちしてます!ロールスロイズモンキーキング!

ライヴ日程の訂正。

大変申し訳ございません!8月4日とお伝えしてた、次回のライヴは、8月1日でした。ロールスロイズの次のギグは、8月1日木曜日です。明後日です。今からでも都合のつく方は、8月1日木曜日京橋ismまで!ロールスロイズの登場は20時15分ごろを予定してます。ロー…

ROLLSTube第十九弾!

ROLLSTube第十九弾!アップしました!「少年よオールライト」という曲です。こちらからどうぞROLLS Tube #019【少年よオールライト】 - YouTubeロールスロイズモンキーキング

あちゃ!

バイト終わって最終電車に乗って野江内代の駅に着いたら日付が変わってた!あちゃー。今日の月は缶詰めの桃みたい。色も形も。黄桃。お、野良猫。猫は好き。犬か猫かってよく聞くけど断然猫。猫はええよ。いつかいっぺん猫と暮らしてみたい。そんな気もする…

昨日の。

はじめて行った天神祭は、たしかにえげつない人の多さで、ゆっくり夜店なんてひやかしてられへんかった。まぁでも花火もばっちり見えたし、まずまずの天神祭デビューでした。写真は天神祭と何の関係もないけどスタジオの写真。鏡ばりの部屋やったからアンプ…

天神祭に行きます。

今日は天神祭!なんと私モンキーキング!産まれてはじめての天神祭参戦です。ロールスロイズモンキーキング

み。

終わった終わった!新しいバイト初日!なんか変なとこやった!だいぶ変わっとるね。変!やけど暇!だから楽!せやけど変わっとんな…。俺は今地下鉄谷町線の東梅田駅のプラットホーム。最終電車と待ち合わせ。とりあえずリアルタイムの俺の写真どうぞ駅ってあ…

も。

俺は今バイトに向かうところで、地下鉄谷町線の野江内代の駅のプラットホーム。家から駅まで約15分ほど歩く道のりには、これといった日陰もなく、太陽の恵みを全身に浴びる。一度、地下鉄の駅に降りると、そのまま一日地下にいるもんやから、この朝の太陽が…

俺は今バイトを終え、地下鉄谷町線の東梅田駅のプラットホーム、最終電車の一本前のやつに乗れたけど、ブログを書く為にそれを見送ったところ。地下鉄の中やと、あげれん場合があるから、電車を一本見送って、プラットホームで無事にあげとこうという算段。…

ROLLSTube第十八弾!

おはよう!ロールスロイズのモンキーキングです。ROLLS Tube第十八弾!「キャンプファイア」という曲です。こちらからどうぞどうぞ!キャンプファイア【ROLLS Tube #18】 - YouTubeロールスロイズモンキーキング

スーパースター。

あなたにとって、いつまでも変わらぬスーパースターっていますか?ずうーっとずうーっと変わらぬ不動のスーパースター。あるいはヒーローと言った方が良いですか。スーパーヒーロー。僕にはいます。一冊の自伝を読んでから二十年近く経った今もずっと変わら…

今日も暑い。

今日も気持ちええぐらい暑いぜ大阪!今日からプロ野球はオールスターゲームやね。観たいなぁ。あ!また甲子園誘われたよ!9月!立ち飲み屋の常連さん。その人は梅田の阪神百貨店のタイガースショップの人やねん。今から楽しみや。ロールスロイズモンキーキン…

あんさんがもし!大阪なんて辺鄙な田舎に来る事があったら、梅田の地下街、ホワイティなんて呼ばれる通りの、泉の広場のすぐ近く、「直福」って立ち飲みやに寄ってみてよ。読みは「なおふく」よ。そこそこの確率で俺います!まいど!ロールスロイズモンキー…

お土産。

四国のお土産にお酒いただきました。おいしゅうございます。ロールスロイズモンキーキング

連休。

世の中の連休が終わったぁ!立ち飲み屋のバイトは昼も夜も関係なく忙しかったよ。今日は阪神敗けたみたい。いちいち結果を見んでも、梅田の地下を歩く甲子園帰りの虎党を見れば、勝ったか敗けたかわかる。俺今日タイガースのキャップかぶってるから、甲子園…

ROLLSTube第十七弾!

ROLLSTube第十七弾!「エルサウンドロール」という曲です!こちらからどうぞ!エルサウンドロール【ROLLS Tube #017】 - YouTubeロールスロイズモンキーキング

おはよう!

おはよう!今週のROLLSTube、第十七弾のROLLSTube、ホームページからはもう観れますよ!こちらのブログからも、もうまもなくアップします!もうちょっとお待ちください。ロールスロイズモンキーキング

やん。

今日は今からスタジオ行くやん。その前に風呂場で散髪やん。あ、阪神敗けたやん。明日は新聞買わんやん。世の中は連休らしいやん。知らんやん。ロールスロイズモンキーキングやん。

水分補給。

日射病と熱中症は違う症状なのか?呼び方が変わったのか?ロールスロイズのモンキーキングです!少し先にはなりますが、ロールスロイズの次のギグは!8月4日!京橋ism!今からレンタルビデオ観ます。明日も暑いぜ。誰かが言ってたけどさ、今年は35年ぶりの猛…

夏。

暑いね!夏は良いね!みんなバイト先で社員の奴に文句言って、次の日の朝一番に電話かかってきて、クビ!とか言われたりしてる?俺はしてる!その日の夜には次のバイト決めたけど。こー暑いと、また甲子園に行きたくなるの!暑くなくても行きたいけど、暑い…

夜の散歩中。

今俺は、夜の散歩中。家の近所やけどね。なんとなく歩いてる。あ、屁が出た。ROLLSTube観てくれた?曲の最後の方、ホンマもうすぐ終わるってところで切れてるでしょ?あれは編集ではなく、撮影してる時にiPhoneの容量が一杯になって、あそこで自動的に録画が…

ROLLSTube第十六弾!

「英雄になれないとしても」という曲です。こちらからどうぞ!英雄になれないとしても【ROLLS Tube #016】 - YouTubeロールスロイズモンキーキング

動画。

朝起きたら、反則亭志ん壱からメールが来てたので開いてみると、タイトルも本文も無く、ただ一曲動画が貼り付けてあった。はじめて聴く曲を志ん壱がギターを鳴らし歌ってた。俺はその曲が好きになった。いいリフだ。明日はROLLSTubeだ。志ん壱君も観てみてね…

今日は勝ったね!

今日は勝ったよ!タイガース!今成選手、プロ初ホームラン!おめでとうございます!ロールスロイズモンキーキング

すげー!

留蔵さんのゴルフコンペの第五位の景品として留蔵さんが手に入れ、俺が連れってもろた甲子園のチケットには!観戦チケットだけではなく!さすがゴルフコンペ第五位の景品だけあつて!甲子園球場で使える商品券まであったのだ!さすが第五位!留蔵さん!ごち…

甲子園最高!

9回裏…盛り上がったなぁ。強く降りはじめた雨がまたなんか劇的なサヨナラ勝ちを予感させてくれたなぁ…。惜しかった。留蔵さんが用意してくれた席はめっちゃええ席で、ものすごく近くで観れて興奮したよ!留蔵さん、どこから手に入れたチケットなんかと聞いた…

甲子園から。

どす曇りの空の下、虎党が続々と甲子園に集結してきてるよ!みんなすでにハイだ!もち俺もハイだ!トイレにたまらなく行きたいが、先輩との待ち合わせだから動かずだ!今日は阪神打線爆発の予感!スタンリッジ投手、完全試合の予感!ロールスロイズモンキー…

いざ!甲子園!

よしよし!雨はあがってるぜ!今にもまた降りそうやけど、今は降ってへんし、中止にもなってないぜ!バイト終わって阪神電車に飛び乗った。留蔵さんとの待ち合わせより30分早く甲子園に着きそうだ。楽しみ!ロールスロイズモンキーキング

明日の甲子園!

明日はさ!先輩の留蔵さんから誘ってもらった阪神巨人のナイターの日なんだ!今日は豪雨で試合中止よ。明日の天気予報は…雨!関西、雨よ!でもきっと大丈夫。明日は留蔵先輩と阪神甲子園球場でマートンのホームランを3本観るぞ!阪神ファンモンキーキング

モンキー。

こんばんわ!ロールスロイズモンキーキング