モンキーキングブログ

ロールスロイズのモンキーキングブログ

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

5月4日。

こんにちわ!ロールスロイズのモンキーキングです!40歳です。来月で41歳です。ギグのご案内です!次の木曜日。2017年 5月4日高槻のT-trueにてギグがあります。T-trueが毎年やってるフリーライヴイベントで、入場無料です!高槻t-trueと言えば、昨年の9月に…

女の子。

昨日は高槻でギグでした。『唄まき』というイベントで、阪急の高架下にステージを作って行われるフリーライヴです。昨日で72回目という事なので、月イチ開催だから、6年続いてるんすね!スタッフの方々にはホンマにお世話になっております。いつもありがとう…

アガッタ!ありがとう。

先日14日のアガッタ!フライデーライブにお越しの皆さん、おおきにでした!共演の市村マサミ、ローリングサンボおおきにでした!投げ銭もようさんもらいました!おおきにです!アガッタ!の春子さん、安藤さん、お世話になりました!7曲を42分ほどかけて演り…

あした。

あしたはアガッタ!でギグ。きょうは燈で食事!ロールスロイズモンキーキング

アガッタ!

こんばんわ!めちゃくちゃ欲しい鯉口シャツをどうしても欲しいシリアルナンバーで無事に確保予約できたロールスロイズのモンキーキングです!今週の金曜日4月14日しあさって!東心斎橋のリズム&串カツ『アガッタ!』にて、ロールスロイズのギグがあります!…

えん。ありがとうございました!

3月30日の心斎橋barえんロールスロイズのワンマンでのギグお越しいただいた皆様ありがとうございました!20曲やりました。約90分。ひとりでやってみてはじめて感じた事があります。はじめて気づいた事があります。やって良かったです。すごく良かったです。…