モンキーキングブログ

ロールスロイズのモンキーキングブログ

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

喫茶店。

秋の夜、梅田の喫茶店にて。ロールスロイズモンキーキング

阪神甲子園球場。

秋の夜、阪神甲子園球場にて。ロールスロイズモンキーキング

メールじゃないですよ。

さっちゃん、こんばんわ!元気ですか?ブログで突然、名指しで挨拶されてびっくりしてますか?オモニとうまい事いってますか?キースの新譜は聴きましたか?阪神にがっかりしたりしてませんか?マザーズソングカフェには最近行ってますか?たまには電話して…

やっと!

9月18日発売のキースリチャーズ様の「Crosseyed Heart」。本日9月21日、やっとわが家に届きましたよ!発売日に店頭で売り切れてて買えず、すぐにネット予約したものの、なかなか発送お知らせメールが来ないので、ならばキャンセルして再び店頭に買いに行くか…

今現在の。

ロールスロイズモンキーキング

売り切れ。

本日発売のキースリチャーズ様の23年ぶりとなる新作ソロアルバムを買いに、梅田のタワーレコードまで。まさかの売り切れ…!輸入版はありましたが、日本版が…一枚残らず売り切れ…!洋楽で…。ていうか、洋楽だろうと邦楽だろうと、発売日に売り切れるて…!凄す…

今現在。

こちらの写真が今現在のロールスロイズモンキーキングです。ロールスロイズモンキーキング

御無沙汰しました。

だいぶ御無沙汰しました。ロールスロイズのモンキーキングです。お元気ですか?私は元気ですけど、今月に入り少し体調を崩したりしました。今は元気です。もうすぐいよいよキースリチャーズ様のアルバムが聴けますね!いぇーい!ドキュメンタリーも楽しみ!…

雨天中止の夜。

今日は阪神戦のチケットをもらったので、バイトが終わってから甲子園球場へと向かいました。夜のバイトは前もって休みをもらって。なんだかんだで甲子園球場に着くのは夜7時をまわりそうでした。最初から観れないのは残念でしたが、甲子園球場に向う電車の中…