モンキーキングブログ

ロールスロイズのモンキーキングブログ

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の十三ファンダンゴ。

昨日の十三ファンダンゴ、おおきに。ありがとうございました!ファンダンゴは22時完全音止めで、19時スタートだったので、3時間きっかりのイベントだったんですが、なんと、出演7組!バンドが4つと、弾き語りが3人。タイムテーブルには転換時間が1分たりとも…

5月29日 十三ファンダンゴ

こんばんわ!ロールスロイズのモンキーキングです!5月29日の月曜日!十三ファンダンゴでギグです!2017年5月29日 月曜日十三ファンダンゴOpen 18時30分Start 19時¥2000出演zettaiキチュウフルーツインゼリー近田崇仁(はいからさん)ニコラスロールスロイズ…

5月29日。

こんばんわ!ロールスロイズです。ギターとヴォーカルのモンキーキングです。来週の月曜日、十三でギグです。ファンダンゴです。先輩のキチュウさんから誘ってもらいました。キチュウさんは、ただの歳上じゃなくて、在日の歳上なので、私は、とても丁寧な言…

庄内Looseおおきにです!

昨晩は、庄内Looseでギグでした!モーリーさんと2マンでした。日曜日の夜に沢山のお運びで、ありがとうございました!10曲 演りました。アンコールも含め。まだ2回目の出演のお店ですが、大好きなお店です。共演してもらったモーリーさんと、ベースのロバー…

庄内Looseで。

今夜は庄内Looseでギグです!ロールスロイズは20時から演ります!あと1時間後!お待ちしてます!

にちようび。

こんどの日曜日は庄内でギグ!5月21日庄内Looseで!ロールスロイズモンキーキング

ロールスロイズ モンキーキング

ロールスロイズモンキーキング

ロールスロイズ モンキーキング

ロールスロイズモンキーキング

ロールスロイズ モンキーキング

ロールスロイズモンキーキング

ロールスロイズ モンキーキング

ロールスロイズモンキーキング

ロールスロイズ モンキーキング

ロールスロイズモンキーキング

ロールスロイズ モンキーキング

ロールスロイズモンキーキング

半纏と鯉口。

気温もグングンあがってきて、鯉口シャツのシーズンですね!さらには、半纏も似合うシーズンですね!浅草中屋×三代目魚武濱田成夫111俺シリーズの新作の鯉口シャツが届きました!シリアルナンバーも無事に31番を取れましたよ!袋から出して、めっちゃカッコ…

ザ たこさん

昨日の昼は千日前の味園ユニバースにザ たこさんのライヴを観に行きました。めちゃくちゃ楽しかった!久しぶりに踊りました。そして!ロールスロイズのギグはこちら!ロールスロイズモンキーキング

昨日は。

昨日は高槻T-tureが一年に一度開催するT-ture音楽祭に出演しました。おおいに盛り上がりました。打ち上げも珍しく朝まで参加しました。ロールスロイズの次のギグは、5月21日に庄内のLOOSEです!お待ちしております!ロールスロイズモンキーキング

高槻へ。

今から高槻に向けて出発。ロールスロイズモンキーキング

第二問。

この写真は、何年前の俺てましょう?たぶん…5年前?いや?4年前?わからんしかわらんし。少なくともだいぶ前みたいです!ロールスロイズモンキーキング

クイズ。

問題。この写真は何年前の俺でしょう?たぶん…6年前…?です!ロールスロイズモンキーキング

ニュースです。

尊敬する辰𠮷丈’一郎さんが、おじいちゃんになるとのニュース。孫がいる現役ボクサーって!おめでとうございます!父ちゃんとなる寿似輝さんも怪我した左手で、70%ぐらいは打ちはじめてるらしいとのニュース。夏にはプロ8戦目にして、初の8回戦での試合の予…