モンキーキングブログ

ロールスロイズのモンキーキングブログ

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

釣り。

こないだ、三年ぶりに人生二回目の釣りに行ってきたロールスロイズのモンキーキングです。釣りと言っても、ほとんど見学に近い。魚が掛かったときだけ竿を持たしてもらって釣らせてもらった。だから「釣りに行った」ではなく、「釣りに連れて行ってもらい、…

武蔵と小次郎

ロールスロイズモンキーキング

異種格音技戦。

昨日の夜は異種格音技戦、セッションしてました。最後はピース!ロールスロイズモンキーキング

ROLLSTube第六弾。

こんにちわ!サンデーがきましたね!ROLLSTube第六弾!今回は「ラッキーチャイルド」という曲です。こちらからどうぞ。ラッキーチャイルド【ROLLS Tube #006】 - YouTube

ギター。

今、このお方のギターを聴かせてもらってます。ロールスロイズモンキーキング

昨日と今日。

昨日と同じ写真に見える?今日は唐揚げが乗ってます。昨日と今日のタイガース。昨日はドラゴンズをわずか2安打に抑えながらも、1対0で敗け。今日はベイスターズに10対5で勝利!今日の10点から2点だけ昨日にまわしたい。ロールスロイズモンキーキング

整骨院。

今日は整骨院に行ったよ。気持ち良かった。左足も完治。ロールスロイズモンキーキング

バイトでもらう。

バイト先の立ち呑み屋で、ショートホープを1箱もらった。時々もらう。だから、わかばの俺は、時々ショートホープを吸う。時々吸うショートホープは抜群に美味い。そしてバイト先の立ち呑み屋では、しょっちゅう酒をおごってもらう。常連のお客さんなんかが会…

もしも。

もしも。もしかして。ロールスロイズのモンキーキングなんて、とっくの昔に死んじまってて、このブログを書いてるのは、彼をよく知る友人で、彼がいかにも書きそうなブログを彼、つまりモンキーキングになりすまして書いてたとしたら。毎週日曜日にアップさ…

またお越し。

レンタルビデオを2泊3日で借りて、3泊4日で延滞料金を払わず返すには、4日目の朝、ビデオ屋が開店する前に、店外設置の返却BOXに返すといい。今朝もそうした、ロールスロイズのモンキーキングです。ていうか、今、地下鉄のホームで他人が残してったゲロを踏…

帰り道。

肉離れも順調に快復ロールスロイズのモンキーキングです。またまたタイガース勝利です!4連勝です!藤浪晋太郎投手、7回を2安打無失点のナイスピッチング!今日は昼も夜も忙しかった!明日もがんばれ!ロールスロイズモンキーキング

ROLLSTube第五弾!

ROLLSTube アップします。 『これは軽薄な前向きソング』 という歌です。 こちらからどうぞ。 これは軽薄な前向きソング【ROLLS Tube #005】 - YouTube

明日はサンデー。

明日はサンデー日曜日!ROLLSTube第五弾アップの日曜日!それまで皆さん、ROLLSひとりでやってる人が好き商店街特急でも鈍行でもこれまでのROLLSTube達を観て、楽しみに待っててくだせえ!ロールスロイズモンキーキング

3連勝や。

タイガース3連勝!小嶋投手!おかえりなさい!ナイスピッチング!ロールスロイズモンキーキング

ほら。

今朝一番に鼻毛を切りました。ロールスロイズのモンキーキングです。肉離れより、伸びた鼻毛の方がよっぽど問題あり。だ。鼻毛バサミってこちょばい。こちょばいけど、油断してると痛!ってなる。なったし。鼻毛を切ると、とても爽やかな気分になる。なんだ…

痛い。

左太もも肉離れ!ロールスロイズのモンキーキングです。恥ずかしながら人生初の肉離れでございます。今日の東京ドームではタイガースがジャイアンツに快勝!榎田投手、先発に転向しても、凄い活躍ぶりですね。明日もがんばれ!タイガース!吉野家が牛丼値下…

ぷー。

4月17日の夜です。こんばんわ!大阪シティからロールスロイズのモンキーキングです。『体が言う事きかん』とか、よく言うけど、ホンマにこんなに、体が反抗期。まだまだ甘い顔はしません。言う事きかす。今夜は音楽ではなく、落語を聴いてます。落語に感謝。…

はい。

やっぱりまたカレーうどんに戻ったロールスロイズのモンキーキングです。今日は何曜日?水曜日か。月曜日な気もしたけど、金曜日な感じでもある。けど、水曜日ね。はい。わかりました。水曜日な。4月何日?これ書き終わったら、携帯で見ます。何日やろ。20日…

音楽。

おっしゃ!労働終了!好きな曲を聴くとしよう!音楽に感謝。音楽に感謝。音楽にありがとう。音楽にありがとうございます。ロールスロイズモンキーキング

筋肉痛。

歳をとると、筋肉痛が中一日できたりしますが、この腹筋の筋肉痛、いったいいつのなんだろう?また、何をして、腹筋なんか筋肉痛になってるんだろう?さっぱりわかんないロールスロイズのモンキーキングです。ずいぶん長い事、休日がないなぁ。今日は大阪、…

そうだ。

とりあえずやってみる奴でいたいないつまでもとりあえずやってみなくちゃな。ロールスロイズモンキーキング

一服。

こんばんわ!ロールスロイズのモンキーキングです。みんな元気?俺はバイトの休憩中!ロールスロイズモンキーキング

勝った!

またカレーうどんを喰ってしまった…近頃カレーうどんばっかり昼に喰ってるロールスロイズのモンキーキングです。昨日の阪神甲子園球場では、藤浪晋太郎投手が、プロ初勝利を挙げましたね!自らスクイズまで成功させてプロ初打点も付きましたね!2カード連続…

ROLLSTubeアップしました。

おはようございます! 4月14日 日曜日です! ロールスロイズの モンキーキングです。 お待たせしました。 ROLLSTube第四弾! 『特急でも鈍行でも』 アップします。 ↓こちらからどうぞ! 特急でも鈍行でも【ROLLS Tube #004】 - YouTube ロールスロイズ モン…

明日はROLLSTube!

さてさて!明日は日曜日!サンデー•キング。ROLLSTubeの第四弾がアップされますよ!それまで今しばらく過去発表した3曲を観て待っててくださいね。明日はどんなんかな?お楽しみに!ロールスロイズモンキーキング

地震

今朝早くに地震がありました。寝ていた俺は、揺れよりも、iPhoneが鳴らす緊急地震メールの警告音みたいなのに起こされた。嫌な音だった。目が覚めた時、まだ揺れていたから長い揺れだったのかも。すぐに明石の親友から電話が鳴った。あっちの方が揺れは大き…

阪神。

阪神巨人 伝統の一戦、3連戦すべて、つまり同一カード3試合連続で、阪神が巨人を完封するのは、史上初!の事だそうです。昨日もわずか2安打に抑えての勝利。タイガースはこれで星を五分に戻したわけですが、投手陣は開幕からずっと調子良いだけに、打線が目…

吉祥寺に行きます。

今日はなんだか寒い大阪からロールスロイズのモンキーキングです。5月12日に、吉祥寺ブラックアンドブルーの7周年記念ギグに出演します!夜行バスで行って夜行バスで帰る。東京のみなさん!吉祥寺で会いましょう!そして次回のROLLSTubeは日曜日!甲子園球場…

うどん。

サラリーマンたちの昼休みが終わった。ロールスロイズのモンキーキングです。私は今、昼のバイトうどん屋にいてます。讃岐うどんです。はなまるみたいで、はなまるじゃない店です。ビジネス街なので、お昼はサラリーマンに埋めつくされます。賄いが出ます。…

一服

バイトの休憩中に、携帯で野球の途中経過をチェック。今年もそんな季節がやってきた。甲子園球場は、阪神対巨人 伝統の一戦。2ー0でタイガースがリード!がんばれ!阪神タイガース!ロールスロイズモンキーキング