モンキーキングブログ

ロールスロイズのモンキーキングブログ

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

まもなく。

あと30分ぐらいで、ギグがはじまります。小さいお店なので、生音です。めちゃくちゃ至近距離です。できるだけ汗とか唾とかかからんようにします。かかったらごめんなさい。とくに病気にはなってないし、風邪などもひいてません。近すぎる距離で歌いますが、…

いよいよ明後日。

さて!明後日です!ロールスロイズです!ロールスロイズモンキーキング

今週の木曜日です。

いよいよ今週の木曜日でございます。心斎橋のbar「えん」でひとりで歌います。今日現在でのご予約状況は、まだ半分ぐらいなので、まだまだお待ちしております。ご予約いただいた皆様、ありがとうございます!はりきってお待ち申しあげております。ロールスロ…

京阪から。

ロールスロイズモンキーキング

リハ。

一週間後に迫ったワンマンのリハ。今日は昔の曲をたくさんやってみた。それぞれの曲にそれぞれのエピソードが必ずあります。ひとりでそれを思い出しては笑ってみたり。ていうか、若気の至りでは済まされないような…歌ってみて驚く事の連続で…それはそれとし…

半纏。

今日はええ天気よ。半纏の中も、少しずつ薄着になっていくよ。そのうち、半纏の中には鯉口一枚とか、そのうち、半纏の中にはTシャツ一枚になる日も近い!今月30日のギグの日あたりはだいぶぬくいかも。ロールスロイズモンキーキング