モンキーキングブログ

ロールスロイズのモンキーキングブログ

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

明日。

明日は阪急高槻市駅高架下広場にて、『唄まき』にロールスロイズも出演します。イベントは14時ごろからはじまり、17時ぐらいまでやります。ロールスロイズは16時ごろの出演予定です。フリーライヴです。お待ちしております。ロールスロイズモンキーキング

今泉まな。

今日は塚本のエレバディに今泉まなの、ギグを観に行ってました。観に行って良かった。おおきに。ロールスロイズモンキーキング

ギグ。

5月8日吉祥寺ブラックアンドブルー10周年ギグにお越しのみなさまありがとー!久しぶりのブラックアンドブルーはちょー楽しい夜でした。堀さん!おおきに!有賀さんおおきに!あ!そーそー。エニシズってバンドね。知ってる人がギター弾いてたよ。脇谷ソウイ…

はじめて。

新大阪を10時43分発の新幹線こだまに乗りました。現在列車は熱海駅を過ぎ、どのへんでしょうか?予定ではあと30分ぐらいで東京駅です。久しぶりの東京ギグです。吉祥寺です。ブラックアンドブルーの10周年です。東京を離れて約5年。まだロールスロイズを呼ん…

ギグです。

明日5月3日は高槻のT-trueで歌います。13時半からやってるイベントで、ロールスロイズは16時ごろの出演予定です。入場無料です。今からスタジオに行ってきます。突然の告知で失礼しました。高槻は今月22日も駅前のフリーライヴ『唄まき』にも出させてもらい…