モンキーキングブログ

ロールスロイズのモンキーキングブログ

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は心斎橋。

明日は心斎橋キングコブラの2階で歌います!18時に開店します。18時30分に開演します。5バンド出ます。ロールスロイズは2番目に出てくる予定です。19時15分ごろに登場予定です。久しぶりに心斎橋に行きます。毎日いろんな事があるけど明日はロールスロイズの…

何度でも。

何度目でしょうか。ちばあきお先生の『キャプテン』『プレイボール』この墨谷野球シリーズ。はじめて読んだのは、ガキの頃。ジャンプのコミックスでした。TVアニメか劇場アニメか、もしかしたらアニメから観たのかもしれない。今となっては記憶も頼りなく、…

昨日の新聞。

昨日の新聞からでした。ロールスロイズモンキーキング

嬉しいニュース!

辰吉丈一郎選手の次男、辰吉寿似輝君が、見事!ボクシングのプロテストに合格したそうです!だから、辰吉寿似輝選手ですね!プロボクサーの辰吉寿似輝選手のデビュー戦が楽しみで仕方ない。父親が凄いボクサーだからといって、息子も凄いボクサーになるとは…

次の仕事。

今週も隅から隅までチェック!ロールスロイズモンキーキング

ロールスロイズ。

ロールスロイズです!ギター&ヴォーカルのモンキーキングです!ロールスロイズは、11月30日の日曜日に、心斎橋キングコブラの2階の方に出演します!3階の方のキングコブラじゃないので、お気をつけ!心斎橋キングコブラ2階ね!2階店ね!お待ちしてますね!…

お酒。

こちらのお酒をプレゼントされました。むちゃくちゃ美味しかった。もう箱に入ってる時点でわからんけど、きっとええ酒なんやろなと。銘柄も知らんけど、知らんだけに、きっとええ酒なんやろなと。なんせ、純米大吟醸原酒でしょ。きっとええ酒なんやろなと。…

いかしてる。

成田から来られた俺と写真に収まるこの方は、十三テハンノでもカレーを食べあくる日は俺のバイト先にも来てこれまたカレーを食べさっそうと新大阪へと向かいました。成田に帰る前に名古屋の友人に会いに行くらしい。ていうか、この方カレーが好きね!俺もカ…

お客様。

携帯の充電を忘れて、今日の夜まではもちそうもない、おはようございます、ロールスロイズのモンキーキングです。昨夜の十三テハンノのギグには、はるばる千葉県は成田市からお越しのお客様もあったそうで、それはそれは遠いところ、よく来てくださいました…

チェック。

いちおう時々チェック。ロールスロイズモンキーキング

そのままです。

若い頃、というより子供の頃。小学校の5年とかから中学生にかけて。おでこに剃り込みを入れるついでに、よく眉毛を剃ってました。眉毛全部を剃り落としたりもしてました。今は剃りません。もちろん、抜きもしません。カットもしません。眉毛は一切、何もしま…

ギグ。

11月3日(月・祝)十三テハンノ18時30分オープン19時スタートチャージ1500円(1ドリンク付)ロールスロイズは4組中4組目のトリで出演予定です。ロールスロイズモンキーキング

5年ぶり。

山下和美先生の「不思議な少年」9巻が発売されてたので、買いました。めっちゃ嬉しい!ロールスロイズモンキーキング