モンキーキングブログ

ロールスロイズのモンキーキングブログ

林寺KINGSありがとう。

昨日のギグ、
どかどかにお集まりの皆さま!
前回に続き、昨日もまた大盛り上がりで、
お客さんのダイレクトな反応を
存分に楽しませてもらいました。
ああいうギグは、ホンマにありがたく、参考になる事ばかりです。
おおきにです。
そして、投げ銭ですが、
またしても前回同様に沢山いただきました。
おおきにです。
CD買いに行きます。
共演した佐伯真有美さん。
歌もギターもカッコ良かった!
観れて良かったです。
おおきにです。
「どかどか」の
タコヤキ君と亀ちゃん、
「福々堂」の
のぶ姉、
「うみどり食堂」の
わたる君、
そして今回、林寺KINGSに新たに加入した
「カレーちゃん家」の
カレーちゃん、
ロールスロイズを呼んでくれて
おおきにです。ありがとう!
またいつでもロールスロイズを林寺に
呼んでください。
林寺のお客さん!
ホンマに
おおきにです。
また会いましょうね。

ロールスロイズ
モンキーキング