モンキーキングブログ

ロールスロイズのモンキーキングブログ

嬉しい。

昨日、尊敬する先輩に
ニューヨークの、あるバンドの
ライヴのDVDを観せていただきまして。
それがね、
もー
むっちゃくちゃカッコ良くって!
月並みな言葉ですが、
『衝撃』でした。
もー
ホンマに
カッコ良くって!
さっそく調べてみると、
日本にも来てるんすね!
世界中のロックフェスで大活躍してるんすね!
1999年、今から16年も前からやってはるんすね!
知りませんでした。
恥ずかしい。
でも!
尊敬する先輩に教えてもらったおかげで、
俺は知った!
GOGOL  BORDELLOの存在を!
16年遅れではありますが、
教えてもらったおかげで、
俺は知ることができた!
ありがとうございます!

だから、
今日は
バイトの休憩時間に
タワレコまでダッシュです。
4枚のアルバムが置いてました。
実際には、まだ何枚か出てますが。
とりあえず今日行ったタワレコに置いてある4枚の中からでは
古い方から2枚選び
購入!
もー
それだけで、
CD買っただけで、
夜はバイト中も
胸がときめきドキドキで。
すげー嬉しいの。
f:id:rollsroys:20150228235246j:plain
f:id:rollsroys:20150228235318j:plain

ロールスロイズ
モンキーキング