モンキーキングブログ

ロールスロイズのモンキーキングブログ

遠ざかると遠いです。

真っ黒に日焼けしたい。
その一心で
家からバイト先の梅田まで
地下鉄に乗らず
歩いて通ってるわけですが、
おそらく長年にわたり日焼けから遠ざかってた私の肌が、なかなかすんなりと紫外線を受け入れようとしないようで、
そのへんの主婦たちの方が、よっぽど黒い。
今朝なんて近所の幼稚園児を見て、
「ええ色しとんなぁ」
と、しばらく見入ってました。
きっとそういう事なんかもしれない。
何年ものあいだ日焼けに縁遠くなってた肌は、そうやすやすと黒くなってはくれないのであろう。
こうなったら意地でも焼いてやる。
真っ黒に肌を焼いてやる。
今は日焼けを忘れてしまった可哀想な私の肌に、少しずつ紫外線と仲良くなってもらうしかない。
あぁ早く…一日も早く真っ黒に日焼けして、君をキュンとさせてみたいものだ。
今はまだ色白、というより美白…。
たかが日焼けと笑えない。
またひとつ覚えました。
何事もそうです。
遠ざかってしまっては、
そう簡単には戻れない。
何事もそうです。
現役じゃないと駄目です。
遠ざかると
遠いです。
まだまだ6月の梅雨空です。
真っ黒になる日が楽しみです。

ロールスロイズ
モンキーキング