モンキーキングブログ

ロールスロイズのモンキーキングブログ

勝利打点。

バイト中に携帯でプロ野球の試合経過および、試合結果を見るのが楽しみなんですが、
今日の甲子園球場
朝からの雨で、中止かなと思いきや、
試合ありました。
開幕から共に絶好調の
首位広島カープと、2位阪神タイガースによる、首位攻防戦!
6回までチェックした時点では、
0対0のまま。
広島が2安打。
阪神はまだノーヒット!
雨の降る中の投手戦。

次に携帯を開いた時には、
試合経過から
試合結果になってました。
1対0で
メッセンジャー投手、2安打完封!
で!誰がどうして、唯一の得点を入れたのか!
それが気になる!
開幕からここまで、なかなか調子があがらなかった、
福留選手のソロホームラン!
この一本で今日のタイガースは勝利したのでした!
めっちゃ嬉しい!
ここからどんどん打ち続けてもらって、
中日時代のような、あの怖いバッターに戻ってもらいたい!
戻る気がする。
こっからやで。
とにかくスポーツニュースで観たい!
そのホームラン!
ソロホームラン!
ちなみにタイガースも2安打で、
両チーム合わせて4安打だった投手戦。
ホンマに価値あるホームラン。
これぞ勝利打点

ロールスロイズ
モンキーキング