モンキーキングブログ

ロールスロイズのモンキーキングブログ

帰り道。

あったかい。
というより
暑い。
汗ばむ。
というより
汗止まらん。
とてもじゃないが、スウィングトップなんて着てられん。
Tシャツになる。
それでもなお暑い。
それでもなお汗ばむ止まらん。
終電車を待つ地下鉄のプラットホームには、
不思議に思うほど、厚着な人たちが。
なぜ?コート?春物とはいえ。
なぜ?首になにか巻く?マフラーじゃないとはいえ。
なぜボア?フードだけとはいえ。
なぜ?汗ばんでない?
俺はスウィングトップすら着てられないというのに。
いや、ホンマ、けっこうコート率が高いよ、この車両。
女の子が。


あー。
阪神タイガースの連勝が6で止まった。
残念!だけど、広島にも頑張ってほしいし、
このまま秋にはタイガースとカープ
優勝争いしてたらなぁ。
クライマックスとか関係なくて、
ペナントを争って、最後の最後まで
この試合、勝った方が優勝!
みたいなところまで
タイガースとカープが争って。
そんなことまで夢想できるような
両軍の4月ここまでの闘いですね。


ロールスロイズの次のギグ
4月18日ファンタンゴ
今週金曜日。

最後電車が降車駅に着いた。

汗もひいた。

f:id:rollsroys:20140417000411j:plain

ロールスロイズ

モンキーキング