モンキーキングブログ

ロールスロイズのモンキーキングブログ

中野に住んでる。

昨日書いたとおり、我が良き友のバンドマン、
反則亭志ん壱こと、進一君が自身のブログにて
宗教の施設にもの言うてきますとの発言。
詳しく知りたい!と思った私は、すぐに進一君に連絡を入れるも、
彼から帰ってきたメールには、一本の動画が貼り付けられてるだけで、
しかも動画の内容は
彼が、おそらく彼が暮らすアパートと思しき一室の玄関のドアを開け放ち、
外に向かってギターをかき鳴らしながら、大声で歌うという、
それでいて歌詞の内容も
『中野に住んでる〜中野に住んでる〜住みたくないけどね〜』
など、私に多くの謎を残すもので、
かつ、肝心の
宗教の施設にもの言うてきますって話はどうなったのか?
はたしてブログに事の顛末を書いてくれるのか?
ていうか電話出てよ。
などなど、
気になっております。
進一君。
モヒカン似合ってるね。


ロールスロイズ
モンキーキング