モンキーキングブログ

ロールスロイズのモンキーキングブログ

今日。

2013俺年
6俺月2俺日の日俺曜日に!
詩の朗読ライヴを目撃できました!
去年の旅祭からちょうど一年。
圧巻で圧倒で。
詩ばきまわされました。


いろいろある。
いろいろある。
誰だって。


でもやっぱり
ぶつかっていくしか
ぶつかっていくしか
ぶつかっていくしか


今日もいっぱい笑った!
今日もいっぱい熱くなった!
今日もいっぱい耳が痛かった!
今日もやっぱり詩ばかれた!

言葉が聳え立ってた。


今日もまた、
思い出に残るライヴでした。
一生は一曲だ!
命鳴らしまくれ!
俺は必ず!

あれは
1997俺年の
3俺月30俺日の日俺曜日。
梅田の画廊で
産まれてはじめて
船長の詩の朗読を
観た時の
あの衝撃を
今日は
生々しく
俺の心なのか
俺の身体なのか
俺の脳なのか
とにかく俺が
あの日の
人生が変わったあの日の
あの感じを
まさかまた味わえるとは!
そんな感じ。
今日
すげー。


トヨ、気つけろよ。


ロールスロイズ
モンキーキング