モンキーキングブログ

ロールスロイズのモンキーキングブログ

子供の頃のヒーロー


俺がホンマに幼かった頃、それは小学生の低学年ぐらい。
まだプロレスがゴールデンタイムで放送されててね。
毎週楽しみにして観てました。
その頃俺が一番すきだったレスラーと、
先日、街でバッタリ遭遇して。
今はプロレスなんて観てない分際で、
あれからずっとプロレスが好きだったわけでもない分際で、
恥ずかしながら
私、
必死に
握手を求めてしまいました…。
快く握手に応えてくれた、子供の頃のヒーローに向かって、
私、
次に、
記念撮影を求めてました…。
これも快く応えてくれた、子供の頃のヒーロー。

感激!

でもさすがに、写真をブログにアップしていいですか?とまでは、聞きませんでした。

代わりに、髪の毛を長く伸ばしてた、今年2月ごろの私の写真どうぞ。

f:id:rollsroys:20130404214732j:plain

ロールスロイズ
モンキーキング