モンキーキングブログ

ロールスロイズのモンキーキングブログ

2013-07-04から1日間の記事一覧

すげー!

留蔵さんのゴルフコンペの第五位の景品として留蔵さんが手に入れ、俺が連れってもろた甲子園のチケットには!観戦チケットだけではなく!さすがゴルフコンペ第五位の景品だけあつて!甲子園球場で使える商品券まであったのだ!さすが第五位!留蔵さん!ごち…

甲子園最高!

9回裏…盛り上がったなぁ。強く降りはじめた雨がまたなんか劇的なサヨナラ勝ちを予感させてくれたなぁ…。惜しかった。留蔵さんが用意してくれた席はめっちゃええ席で、ものすごく近くで観れて興奮したよ!留蔵さん、どこから手に入れたチケットなんかと聞いた…

甲子園から。

どす曇りの空の下、虎党が続々と甲子園に集結してきてるよ!みんなすでにハイだ!もち俺もハイだ!トイレにたまらなく行きたいが、先輩との待ち合わせだから動かずだ!今日は阪神打線爆発の予感!スタンリッジ投手、完全試合の予感!ロールスロイズモンキー…

いざ!甲子園!

よしよし!雨はあがってるぜ!今にもまた降りそうやけど、今は降ってへんし、中止にもなってないぜ!バイト終わって阪神電車に飛び乗った。留蔵さんとの待ち合わせより30分早く甲子園に着きそうだ。楽しみ!ロールスロイズモンキーキング

明日の甲子園!

明日はさ!先輩の留蔵さんから誘ってもらった阪神巨人のナイターの日なんだ!今日は豪雨で試合中止よ。明日の天気予報は…雨!関西、雨よ!でもきっと大丈夫。明日は留蔵先輩と阪神甲子園球場でマートンのホームランを3本観るぞ!阪神ファンモンキーキング