モンキーキングブログ

ロールスロイズのモンキーキングブログ

XB。

先頭ふたりで辰吉丈一郎さんについて語りあってると、
いよいよ16時半のチケット交換も近づいてきて、ひとり、またひとりと列に並びはじめたのであります。
さて、ホンマに早く来ても良い席とは限らないのか!?
無情にも一番うしろだったりありえるのか?
広島から新幹線に乗り、昼から並んでても良い席にありつけるとは限らないと言うのか?!
はたして!
f:id:rollsroys:20160210170045j:plain
XB列?
なんかめっちゃ、うしろとしか思えない!
一瞬固まってしまった。
受付のお姉さんに慌てて
「これってどのへんよ?!」
と尋ねたのであります!
すると、「最前列の真ん中です」とのお返事!
もちろん、広島の彼もXB列であります!
ふたりで喜び、それじゃあまた後でと、別れたのであります。


ロールスロイズ
モンキーキング