モンキーキングブログ

ロールスロイズのモンキーキングブログ

大阪です。

ムラタク企画『初恋 9』へお越しの皆さま!

ありがとうございました!

オープニングアクトのファーストラヴにはじまり、

反則亭志ん壱、ロマンチスト、マーガレットの宮殿、ロールスロイズ、

そして初恋史上初の試みとなる

《ひみつ付録》!

アラン・スミシーさんのライヴまで!

19時の開演から23時50分の終演まで、

出演者の俺も、たっぷり楽しませていただきました!

みなさん終電は間に合いましたか?

 

当日の朝に東京に着いて、スタジオでリハして、カラオケ屋で作業して、ブラックアンドブルーでサウンドチェックして、

あっという間に夕方になり、

本番はじまり、

ロールスロイズの出番となり、

そんな一日でした。

久しぶりのブラックアンドブルーは、堀力三さんのおかげで、気持ちええ音で演る事ができました!

ムラタクさん!今回もロールスロイズを呼んでくださって、ありがとうございました!

打ち上げでは串カツ『ジャンジャン』で大将の

輝さんにお世話になりました!ありがとうございました!

打ち上げと言えば、ソウイチもトゥーマッチ・トウキョウズの本番の後で、駆けつけてくれてたね!

あ、打ち上げと言えば、ロマンチストのトヨ君は、いつのまに帰ったんだ?ていうか、ちゃんと帰れたのか?

打ち上げと言えば、反則亭志ん壱。

あいかわらずで何よりでした。

久しぶりに朝まで志ん壱と呑んだ。

そんなこんなで、朝から朝まで満喫できた

『初恋 9』でございました。

東京の皆さん!また吉祥寺でお会いしましょう!

ロールスロイズ

モンキーキング