モンキーキングブログ

ロールスロイズのモンキーキングブログ

コンビニのレジ。

f:id:rollsroys:20161101234349j:plain
バイト帰りのコンビニのレジに並ぼうとしたら、
どちらが先かな?ぐらいのタイミングで、俺の横に来たのは
体つきもよく、
坊主頭には無数の傷跡で、
なんとも言えぬ迫力を身にまとった男性でした。
並んだタイミングとしては、ほぼ同時みたいな、かつ、二股に分かれるレジ、
左右のレジの先客のお会計も
ほとんど差がなく、ほぼ同時に終わりそう。
けど、左のレジが数秒早く、お会計が終わりました。
体つきのいい、坊主頭には無数の傷跡を持つ、はっきり言ってイカツイ男性は、
どうぞどうぞのアクションを俺に。
思わず俺は
「あ、すんません」
すると、
体つきのいい、坊主頭には無数の傷跡を持つ、はっきり言ってイカツイ男性は、
「お先ですから」
と、あくまで
さりげない口調で
俺に
どこまでも
さりげない口調で
レジの順番を譲ったのでした。
「オマエええ奴なんけ!わかってるやん!」
と、言いそうになりましたが、
あまり体つきのいい、坊主頭には無数の傷跡を持つ、はっきり言ってイカツイし、へんに律儀な感じに、よりいっそうの
なんとも言えぬ迫力を醸し出したので、
「おおきに」
とだけ、伝えました。

ロールスロイズ
モンキーキング