モンキーキングブログ

ロールスロイズのモンキーキングブログ

アルバイト

f:id:rollsroys:20161031231947j:plain
1年半働いた昼のバイト今日で終わり。
その日のうちから新しいバイトに行った。
いつもバイト辞める時は、
絶対的に次のバイトは決まってなくて、
辞めた次の日から探しはじめ
面接で落ちたりしながら
なんだかんだで次のバイトの初日にこぎつけるまでに、だいたい一ヶ月が過ぎてしまう事を考えれば、
今回はひじょーに上手くいきました。
という、
どうでもええ話でした。
ちなみに、
新しいバイト先いうても、
前に働いてたラーメン屋です。
出戻りです。
社長に道ばたで偶然会って、
誘ってもらいました。

そんなこんなで
バイト最終日と
バイト初日
無事終了です。

今年40歳になりました。
フリーターです。
今年40歳になりました。
ロールスロイズやってます。
今年40歳になりました。
少し髪が伸びました。
今年40歳になりました。
昨晩、自分自身にめちゃくちゃガッカリする事がありました。
今年40歳になりました。
最近は図書館が大好きです。
今年40歳になりました。
アルバイトしながら
歌ってます。



ロールスロイズ
モンキーキング