モンキーキングブログ

ロールスロイズのモンキーキングブログ

ありがとうございました!

ROLLS 
ありがとうございました。
たくさんのお客さんが来てくれて、
千兆矢  出くんにはじまり、
今泉まな、
幸せの黄色い豊武、
そして、
キャプテンKYOHEYとマシュケまで、
このライヴをみなさんにお届けできて、
ホンマに嬉しかったです。
やれてよかったです。
出演してくれた
千兆矢  出
今泉まな
幸せの黄色い豊武
キャプテンKYOHEYwithマシュケ
ホンマにありがとうございました。
高槻T-true
ホンマにありがとうございました。
来てくれた全てのお客さん
ホンマにありがとうございました。
投げ銭入れてくれたみなさん
ホンマにありがとうございました。
物販のCDを買ってくれたみなさん、
ホンマにありがとうございました。
電報をくれたトビちゃん
ホンマにありがとうございました。
チラシに絵を描いてくれた、なるみちゃん、ありがとう。

今までも回数は少ないですが、何度かイベントを企画した事はありますが、
バンドのメンバーがいた頃の話なので、
ロールスロイズがひとりになってからの企画は、はじめてでした。
そういうところでも、とても良い経験ができました。


次はいつやれるかわかりませんが、
いつかまたROLLSを開催したくなったら、
いつかまたイベントをやりたくなったら、
その時は、今回のROLLSに恥ずかしくないようなイベントを目指します。

感謝の言葉は尽きませんが、
ひとまず、このブログから
皆様に厚く御礼申し上げます。
ありがとうございました!




ロールスロイズ
モンキーキング