モンキーキングブログ

ロールスロイズのモンキーキングブログ

ROLLSは今週金曜日。

こんばんわ!
ロールスロイズのモンキーキングです!
今週の金曜日は
9月23日は、
いよいよです。
高槻T-trueで
ロールスロイズの関西での初企画ライヴイベント
『ROLLS』
やります!!!
新しい曲にもチャレンジ!
(ついさっき白紙に戻して一からやり直し)
このライヴイベントを知って欲しくて
ぜひとも来て欲しくて
そのために、Facebookまではじめたわけです!(俺はようわからんから、スタッフの人に任せてます。だから、Facebook上でのロールスロイズ モンキーキングとは、実はスタッフの人です。いいね!)

とにかく。
15歳ではじめて人の前でギターを弾いて歌ってみてから、
25年経つわけですが、
(あ。今書いてて気づいたけど俺、ギター弾き歴、…25年っすか…)
どのギグも同じ気持ちで同じ振舞いで
やってますけど、
ふだんのギグと違うのは、
自分が好きな人に出演してもらえる事です。
そんなわけで先ず、今日紹介させてもらう出演者の人は
はい!
俺です!
トップバッターは
俺です!
ロールスロイズです!
モンキーキングです!
f:id:rollsroys:20160920001713j:plain
みんな
きてね。

ロールスロイズ
モンキーキング