モンキーキングブログ

ロールスロイズのモンキーキングブログ

浜松!

f:id:rollsroys:20160904193715j:plain
f:id:rollsroys:20160904193740j:plain
昨日は浜松のWATTSにて、
ソーセージ企画の俺フェスに出演させてもらいました。
10時間以上の長丁場、おつかれさまでした!
ロールスロイズの出番も、バッチリ盛り上がってましたね!おおきに!
いろんな人に会い、いろんな話ができたし、
ライヴが終わった後には、バーベキューをしたり、楽屋でざこ寝したり、
朝の銭湯では、出演者ばっかりで、打ち上げの続き?みたいだったりで、
おもろかったです!
行けて良かったです!
WATTSおおきにです!
企画してくれたソーセージおおきにです!
大阪から連れってくれた京平さん、月陽さんおおきにです!
マシュケさん、マンモスさん、シホさん、和尚さん、リンダマン、そしてタケちゃん、おおきにです!
出演者のみなさん、そしてお客さん!
おおきにです!
ロールスロイズの次のギグは大阪の西成、難波屋で9月13日です!
かけつけてね!
そして
9月23日は!
高槻T-trueで!
ロールスロイズ企画
「ROLLS」ですよ!
かけつけてくだいよ!


ロールスロイズ
モンキーキング