モンキーキングブログ

ロールスロイズのモンキーキングブログ

はじめて。

新大阪を10時43分発の新幹線こだまに乗りました。
現在列車は熱海駅を過ぎ、
どのへんでしょうか?予定ではあと30分ぐらいで東京駅です。
久しぶりの東京ギグです。
吉祥寺です。
ブラックアンドブルーの10周年です。
東京を離れて約5年。
まだロールスロイズを呼んでくれるブラックアンドブルー。
2006年の12月だったか。
友達のブログでその名前を知り、
『ブラックアンドブルー』という名前に釣られて吉祥寺へ。
駅前の雑居ビルにその看板を発見。
その場で出演交渉。
翌2007年1月12日に初出演。
それから何度も何度も出させてもらいました。
企画もワンマンもレコ発もやらせてもらいました。
堀さんとは、店とかバンドとか関係なく遊んでもらっし、お世話になりました。
誰ぞの誕生日だ、結婚だと、何度パーティーをしたでしょうか。
今日は当時よく出てたバンドばっかり出るみたいです。
もちろん俺も知ってるバンドばっかり。
うん?エニシズ?
そんなバンドいたっけ?
覚えがないなぁ。
忘れてるだけだとすると、先方に失礼だな。
エニシズか。
トップバッターで出るバンド。
エニシズなぁ。
どんなバンドなんだろ?楽しみだ。
はじめて観るし
はじめて聴くし
期待するし。
エニシズ。
と、まぁそれはさておき、
新横浜も過ぎたし、そろそろ東京に着きそうです。
ロールスロイズの出番は
6組中の5番目です。
時間はわかりません!ごめんなさい!
18時Openな事だけは間違いないので、
最初から来てれば確実です。
そして謎に包まれたバンド
エニシズを楽しもう。
エニシズなぁ。
はじめてだ。

ロールスロイズ
モンキーキング