モンキーキングブログ

ロールスロイズのモンキーキングブログ

忘年会!

12月はよう働きました。
ていうか、昼の店も夜の店も繁盛しすぎやでしかし。
12月時給とかにしてほしいっす。
そんなわけでここ最近は他人の忘年会の席で給仕しっぱなしでしたが、
昨日の夜は、先輩の忘年会の席に寄せていただきました!
めっさ楽しかったっす。
先輩のギターをばお借りして、
一曲歌わせていただいたり。
ジョー•ストラマーさんの曲、メスカレロスのジョニーアップルシードを緊張いっぱいで歌わせていただきました。
ギグでああいう類の緊張ってしないんすけどね。
なんか新鮮な体験でした。
緊張した。

来年は1月12日に西成の難波屋さんでギグ初めです。


ロールスロイズ
モンキーキング