モンキーキングブログ

ロールスロイズのモンキーキングブログ

売り切れ。

本日発売のキースリチャーズ様の
23年ぶりとなる新作ソロアルバムを買いに、梅田のタワーレコードまで。
まさかの売り切れ…!
輸入版はありましたが、
日本版が…一枚残らず売り切れ…!
洋楽で…。
ていうか、洋楽だろうと邦楽だろうと、
発売日に売り切れるて…!
凄すぎないすか!
CDが売れない時代と言われて久しい昨今で。
マジ凄すぎっすよね。
さすがキースリチャーズ様です。
今日買って帰って、
家で聴くのを楽しみにしてましたが、
そういう意味では残念ではありますが、
なんか嬉しくもあります。
やっぱキースリチャーズ様は凄すぎなんです。
売り切れちゃうんです。
みんな待ってたんです。
簡単に手に入らないんです。
これがまた、ええ思い出になるんです。

ちなみに言うと、ネットで予約して買うという手もあったのですが、
それだと配送が発売日の次の日になる可能性もあったので、あえて店頭に買いに行って、発売日に手に入れようとしたのですが。

そんな想いが裏目に出てとかいうのも、
ええ思い出になります。

ますます聴くのが楽しみです!

そして、無事に買えた人!
日本版、売り切れてましたよ!
普通に買えたら知らないままかもしれないから、教えてあげます。
売り切れ!あなたの手にしたそのアルバムは、売り切れ!
凄いですよね!
さすがっすよね!
そんなわけで、
今日聴けないのは悲しいですが、
なんか嬉しい!のでした。


ロールスロイズ
モンキーキング