モンキーキングブログ

ロールスロイズのモンキーキングブログ

雨天中止の夜。

今日は阪神戦のチケットをもらったので、バイトが終わってから甲子園球場へと向かいました。
夜のバイトは前もって休みをもらって。
なんだかんだで甲子園球場に着くのは夜7時をまわりそうでした。
最初から観れないのは残念でしたが、
甲子園球場に向う電車の中、携帯で試合情報を見ると、なんと雨の影響で試合開始が大幅に遅れてるとの事。
まるで待ってもらってるみたいで。
電車が尼崎を越えた頃、
一度はプレイボールがかかった今日の試合も、中止が決まったと知りました。
仕方なく尼崎から帰ります。
日頃の行いが悪いのか。
こんな日もあります。
そして電車を乗りつぎ、
寺田町。
寺田町から約20分歩き、
どかどかでお好み焼きを食べました。
試合中止は残念でしたが、
どかどかのお好み焼きは今日も美味しく、
今日はこれで良しと思えました。
おおきに。ごちそうさまでした。



ロールスロイズ
モンキーキング