
モンキーキングブログ

ロールスロイズのモンキーキングブログ

ななな。

うだる暑さの中、
日々アルバイトです。
昨日はひとり、近所の回転寿司屋に行きました。
夕方4時ごろだったから店内は空いていて、
俺が案内されたカウンター席の隣には、
俺みたいにおじさんがひとり。
そのおじさんの隣にも、おじさんがまたひとり。
ガラガラなのに、おじさん3人を並ばせる。
これからはじまるであろうピークに備えて、端の席から順番に詰めて座らせてるんだろう。
ぜんぜん問題ないです。
でもちょっと、たまたま隣り合わせになった見知らぬおじさん達に
少しの親近感を覚えたりして。
夕方の回転寿司もたまにはいいもんです。
さぁ今日も夜まで働きますか。

トランプの神経衰弱。
めっきり弱くなった。
どこに何があるか覚えれん。
集中力がない。

久〜しぶりに吹いてみたハーモニカ。
めちゃくちゃ下手になってた。

少し痩せた。

ロールスロイズ
モンキーキング
広告を非表示にする