モンキーキングブログ

ロールスロイズのモンキーキングブログ

そしてVHS。

ラベルの貼ってないVHSのテープを、
何が入ってるか再生してみたら、
ちょうど10年前の
弾き語りのギグのビデオだった。
23の頃に上京して、
アウトドアーズやって、
ロールスロイズやって、
10年前のこの頃といえば、
4人でやってたロールスロイズが終わる頃でした。
弾き語りのギグなんて何年もしてない頃で。
バンドでもギターは弾いてなかったし。
たぶんこの頃、バンドが終わりに近づいていく中で、いろいろ考えての弾き語りスタートやったんかなぁ?
あんまり細かく思い出せないけど。
ビデオの内容は、なかなか予想以上にひどくて、
これホンマに人前でやったのか?
と、ガックリきました。
たった10年前やけど、
おもしろいもんです。

ロールスロイズ
モンキーキング