モンキーキングブログ

ロールスロイズのモンキーキングブログ

合格。

f:id:rollsroys:20150713164921j:plain
昨日は萩之茶屋の、
西成警察の近くの、
三角公園ななめ前の、
立ち飲み屋
「難波屋」さんでギグしました。
まだ陽の高い15時少し前から演りました。
俺が大阪に引っ越してきてから、
難波屋さんの噂はかねがね聞いておりまして、
今年の春にひとりで行ってみたんですよ。
ほんで大将に
いっぺん演らせていうて。
ほんなら、何ヶ月も先までギグのスケジュールがいっぱいで。
「7月に難波屋フェスいうのんがあるから、そこでもええか?」
いわれて、
「なんでもよろし。」
いうて。
ほんで、昨日ですわ。
俺はもうオーディションや思てますから。
6曲。30分。
合格。
せやけど年内のギグのスケジュールは埋まってると(マジ?)。
2016年の、来年の、

1月に、また難波屋さんでギグやります。


ロールスロイズ

モンキーキング