モンキーキングブログ

ロールスロイズのモンキーキングブログ

自転車で。

最近は自転車に乗り
ぐるぐる回ってました。
おかげで新しいアルバイトが見つかりました。
そうです、アルバイトを探して自転車でぐるぐる回ってたのです。

以前のアルバイトは辞めまして。
かれこれ3年近くお世話になりました。
心機一転、新しいアルバイト。
自転車で午前中から回ってたおかげで、
少し日焼けしました。

遅くなりすぎましたが、
5月17日のファイヤーループのギグ、
皆さんありがとう。
ファイヤーループ2001での最後のギグでした。
ロールスロイズは数回しか出てないけど、
すごく好きなライヴハウスでした。
何人かの人とも知り合った。
おおきに、ありがとうございました。

ロールスロイズ
モンキーキング