モンキーキングブログ

ロールスロイズのモンキーキングブログ

CD。

こんばんわ。
ロールスロイズの
モンキーキングと申します。
ありがとうございます。
先週の木曜日から本格的に風邪をこじらせて、
やっと今日の朝ぐらいから、
あれ?ちょっとマシか?
となりまして、
だいぶええ感じです。
先日の、どかどかで皆さんにいただいた投げ銭で、
私は久しぶりにタワーレコードて出かけ
欲しかったCDを買わせてもらいました。
まだ全部使いきってません。
また投げ銭ギグや道ばたギグで稼いで、
稼いだぶんはCD買いたいなと思ってます。
この場をかりまして、
あらためてお礼申し上げます。
投げ銭ありがとうございました!
おおきに!
ウディ•ガスリー様と
エディット•ピアフ様と
ボブ•ディラン様の
CDを買わせてもらいました。
ご報告遅くなりました。
やっぱりギグで稼いだお金で買ったCDという事で、
嬉しかったです!

おおきに。


ロールスロイズ
モンキーキング