モンキーキングブログ

ロールスロイズのモンキーキングブログ

どかどか!おおきに!

f:id:rollsroys:20150113234437j:plain
林寺KINGS!おおきに!
めっちゃ楽しい夜でした!
ライヴハウスとは違う反応
ライヴハウスとは違う盛り上がり方
ライヴハウスとは違う雰囲気
俺に『カッコいいー!』とか言ってくるタイミングも、言うてる感じも、
ライヴハウスとは違って、
めっちゃおもろかったです。
はじめて聴くロールスロイズの歌に対してのお客さんの反応に、
一曲ずつ、詩の一行ずつに、
とても新鮮さを感じましたし、
とても収穫がありました。
おおきに、ありがとうございました!
とにかく、おおいに盛り上がって
林寺KINGS主催
『気ぃよおいきまひょか』は
大盛況の大成功でございました。
それから皆さん。
正直に申しまして、
昨日が今まで歌ってきて、
史上最高に儲かりました!
最終のバスを余裕で見送り
タクシーで帰宅しました。
おおきに、ありがとうございました!
林寺KINGSの
『うみどり食堂』の
わたる君と奥さんと娘ちゃん
『福々堂』の
のぶ姉と、きっしゃん
『どかどか』の
タコちゃんと、亀ちゃんと、コウちゃん、ゲンちゃん
素晴らしいギグを企画してくれて、
ホンマにおおきに。
ホンマに素晴らしい企画でした。
チラシの題字を書いてくれたツヨシ君、
カレンダーもありがとう!
共演の
よしこ&ストンペア
アハナウタ
またよろしくね!
林寺KINGS!
またいつでも、
ロールスロイズを呼んでくれる日を
楽しみにしておりますよ!
おおきに!
気ぃよおいきまひょか!
そして、
来てくれたお客さん!
投げ銭してくれたお客さん!
盛り上がってくれたお客さん!
ロールスロイズを観てくれたお客さん!
心からお礼申し上げます!
おおきに!ありがとうございました!


ロールスロイズ
モンキーキング