モンキーキングブログ

ロールスロイズのモンキーキングブログ

おおきに。

昨晩、
天王寺ファイヤーループ2001で
ロールスロイズのギグを観たみなさん、
おおきに。ありがとう。
おもろかったね!
3曲ずつっていうのも
観てて、
3曲だけでも長く感じたり
3曲しかないのかよ、もっと観たいよと感じたり、
おもろいです。
あんなんまたやりたいですね。
出演者の中に、
十代の頃の俺のライヴを大阪で観てくれてて、あろう事か、当時のチケットの半券まで持ってたりとか、当時の道端の俺を観てたとか、
そんな人がいました。
同い歳でした。
その彼のギグは素晴らしかった!
なんか凄く嬉しかったよ!
20年の時を経て、
俺と彼は、
はじめて同じステージの上に立ったんだよね。
彼のギグから、刺激をもらえました。
そして何より、
ええ奴です。

ロールスロイズ
モンキーキング