モンキーキングブログ

ロールスロイズのモンキーキングブログ

嬉しいニュース!

辰吉丈一郎選手の次男、
辰吉寿似輝君が、
見事!ボクシングのプロテストに合格したそうです!
だから、
辰吉寿似輝選手ですね!
プロボクサーの
辰吉寿似輝選手の
デビュー戦が楽しみで仕方ない。
父親が凄いボクサーだからといって、
息子も凄いボクサーになるとは限らないけど、
なにせ再び日本のリングに
『辰吉』が帰ってくる!
なにより、よくぞプロボクサーにまで成ってくれたもんです。
それだけで感動です。
早く試合が観たいなぁ!
どうしても偉大な父親の名前が付いてまわるのかも知れないし、
そういう俺も偉大なボクサーの息子としての彼に注目してしまってるわけでして。
彼が『辰吉』でなければ、
まだ試合もしてない、プロテストに受かったばかりの若者の名前など知るはずもなく。
そんな周囲の勝手な期待をよそに、
辰吉寿似輝選手には、世界チャンピオン目指して頑張って欲しい!
不謹慎かもしれませんが、
寿似輝選手の入場する時にかかるSEも楽しみです。
あ、不謹慎ですかね。
すいません。
でも、そんなこんなふくめて、
華のあるボクサーに成ってくれる事を夢みます。
とにかく!
辰吉寿似輝選手!
プロテスト合格!
ありがとうございます!
デビュー戦のその日を
心から楽しみにお待ちしております!

ロールスロイズ
モンキーキング