モンキーキングブログ

ロールスロイズのモンキーキングブログ

世界が。

在日の特権を許さない市民の会。
略して『在特会』。
在日で生きてきて
あまりというか、微塵たりとも感じた事が無い『特権』。
そもそも俺(在日)が、『特権』だとも感じず、日本政府に感謝もせず、
日本に産まれ育ち、生活している事が、
彼らにとっては罪らしい。
困ったなぁ。
日本から出ていけと言われても、どこに行こうかね。
在日の中にも
いろんな人がおるでしょうが、
俺はこの喧嘩は買いません。
単純に不思議だけど、
世界はなかなか仲良くならないもんですねぇ。
日本人が世界で一番の優れた民族でもいいし、
韓国人が世界で一番の劣った民族でもいい。
仲良くしたらええのに。
国とか政府とか民族とか歴史とか関係なく、
俺のまわりには最高の日本人でいっぱいだ。
俺のまわりには、今までずっと、
最高の日本人でいっぱいだ。
だから相手にしないぜ。
韓国人も、日本人も。
相手にしない。
何人でもいい。
俺は俺のまわりの最高だと思える人たちが大切だ。
ついでに言うと、俺は死ぬまで日本国籍には絶対に帰化しない。
それは別に愛国心があるわけじゃない。
韓国なんか好きでも嫌いでもない。
もちろん在日の特権なんて、少なくとも俺にはホンマに、感じない。
ただ、韓国籍で日本に生まれただけで。
わざわざ沢山の時間と金と労力を払ってまで、帰化したいとはどうしても思えないだけだ。
その結果、いつかこの国から追い出されても、
あーそういう家に生まれたんやなぁと思うしかないのかも。
世界がもっと仲良くなりますように。

ロールスロイズ
モンキーキング