モンキーキングブログ

ロールスロイズのモンキーキングブログ

先輩。

はじめて観たのは
リトル・スクリーミング・レヴューでした。
大阪野音でした。
たしか俺が18か19の頃です。
衝撃でした。
それから、ラフィー・タフィーです。
マジカデ・ミル・スター・ツアーは最高でした。
衝撃でした。
BAND俺屋です。
吉祥寺で。
衝撃でした。
贅沢でした。
下北沢の夜に、ソロの弾き語りも観る事が叶いました。
衝撃でした。
憧れが強くなりました。
船橋の夜に共演も一度だけ叶いました。
少しだけ話もさせてもらえました。
畏れ多いでした。
ラッキーでした。

俺は今まで
バンドのメンバーにもそうだし、
レコーディングのエンジニアにもだけど、
俺が一番好きなBassは
藤井先輩だと言ってはCDを聴かせたりして、相手に俺の衝撃を伝えようとしてきました。
あのはじめて聴いた大阪野音の時の衝撃のまま、今もずっと変わりません。

ロールスロイズ
モンキーキング
広告を非表示にする