モンキーキングブログ

ロールスロイズのモンキーキングブログ

先輩。

はじめて観たのは
リトル・スクリーミング・レヴューでした。
大阪野音でした。
たしか俺が18か19の頃です。
衝撃でした。
それから、ラフィー・タフィーです。
マジカデ・ミル・スター・ツアーは最高でした。
衝撃でした。
BAND俺屋です。
吉祥寺で。
衝撃でした。
贅沢でした。
下北沢の夜に、ソロの弾き語りも観る事が叶いました。
衝撃でした。
憧れが強くなりました。
船橋の夜に共演も一度だけ叶いました。
少しだけ話もさせてもらえました。
畏れ多いでした。
ラッキーでした。

俺は今まで
バンドのメンバーにもそうだし、
レコーディングのエンジニアにもだけど、
俺が一番好きなBassは
藤井先輩だと言ってはCDを聴かせたりして、相手に俺の衝撃を伝えようとしてきました。
あのはじめて聴いた大阪野音の時の衝撃のまま、今もずっと変わりません。

ロールスロイズ
モンキーキング