モンキーキングブログ

ロールスロイズのモンキーキングブログ

木札!

詩人三代目魚武濱田成夫船長×浅草中屋
111俺シリーズの新しい作品!
手書き漆塗り桜木札〝赤丸魚武マーク″』の!
希望シリアルナンバー先行予約!
先行予約期間初日である8月11日の朝10時!
私が何がなんでも欲しかった
私だけの木札のその番号
私の背番号
あれだけ電話が混雑する中!
私は私の欲しかった背番号を!
予約できました!
嬉しい!
もちろん、自分が欲しい番号を買えなかった人たちの気持ちを思うと、
あまり言うと悪いですけど、
でも!俺かって買えなかった可能性もあるし!
ここは素直に心の底から喜びをお伝えします!
世界にたったの1の木札
世界にたったの1の背番号
めちゃくちゃ嬉しい!
次のギグで見せてあげるね!
さりげなくね。
それまで何番が秘密だぜ!


ロールスロイズ
モンキーキング