モンキーキングブログ

ロールスロイズのモンキーキングブログ

小山さん。

昔、新宿の居酒屋でバイトしとった頃。
小山さんいう俺より3歳上ぐらいの先輩がいてはりまして。
小山さんはタイガースが好きで。
一緒に東京ドームに野球観に行った事もありまして。
俺の家まで車で送ってもらったりする事もしばしばで。
仲良くさせてもろてましたんよ。
でもそのバイト辞めてからは小山さんと会ってなくて。
あ、辞めてから一回ドーム行ったか。
まぁ、会ってなかったんすよ。
もうだいぶ経ちますねぇ。
6年か?7年か?
はじめて会ったのが私20代でしたから。
お互いあの頃と電話番号も変わりました。
そんな小山さんが、突然
大阪の、梅田の、
俺がバイトしてる立ち飲み屋に
会いに来てくれましてん。
びっくりしましたね。
なんで?偶然?
聞けば、たまに俺のブログを見てくれてたらしく、
そういや以前に立ち飲み屋の名前もブログに書いた。
関西に来たついでに寄ってくれはった。
久しぶりに会えたのも嬉しかったけど、
思い出して、わざわざ会いに来てくれたんが嬉しかった。
もちろん、話題はタイガース。
小山さん!おおきに!

ロールスロイズ
モンキーキング