モンキーキングブログ

ロールスロイズのモンキーキングブログ

こんばんわ!

私、今、
地下鉄のホームで電車を待つベンチの上なんですが、
私が何気なく腰掛けたそのベンチの隣に座ってた青年の傍らに
「あなたを見て 言葉を書きます」
の文字が書かれた看板。
ここは地下鉄のホームのベンチですから、もちろん今やってるわけじゃないんです。
きっとどこかの道端で、
やってきた帰り道。
あ、今、看板の全部が見えました。
「あなたを見て 感じた言葉を書きます」
と、あります。
大きな看板を載せたキャリーには、
道具を入れたプラスチックの箱。
もしも、ひと目見て、あるいは口のききかたや態度、雰囲気とかなんとか、
とにかくなんだか気にいらねー、
そんな人にはどんな言葉を送るんだろうか?
めっちゃ好みの今すぐ口説きたいと思う女の子なんかが現れたら、どんな言葉を送るんだろうか?
それはそうと、
阪神タイガース交流戦で貯金を吐き出し、5割に戻りました。
て事は、こっから開幕やと思えばいいね!
開幕ダッシュしてほしいなー!

ロールスロイズ
モンキーキング