モンキーキングブログ

ロールスロイズのモンキーキングブログ

虹の歌。

f:id:rollsroys:20140607235019j:plain

今日は土曜日やし、朝から呑み屋は大繁盛で、
朝から呑み屋で働いてた僕は、
とっても体力消耗したし、
携帯を見たらタイガースは連敗きめこんでるし、
あと少しとはいえ、地下鉄の回数券が残ってたしで、
さらに言えば、
日中は曇り空でも紫外線が出てて陽に焼けるかもしれんけど、
さすがに夜を歩いても
日焼けせんやろというのも手伝って
いろいろ言いましたけど
今日は大阪地下鉄谷町線に乗って
東梅田から野江内代へと帰ります。
おっと!
ここでさらに!
僕が乗る車両の
目の前の席が空いたよ!
バーで呑んでても、
男は立って車の話をするのさ
と言ったのはストラマーさんですけど、
俺は電車で座れたら座るタイプです。
車の話もできんし。知らんし。免許ないし。
明日は虹がかかるかな?
明日は虹が見れるかな?
明日こそ虹が。
明日は虹が。

ロールスロイズ
モンキーキング