モンキーキングブログ

ロールスロイズのモンキーキングブログ

…。

甲子園の阪神オリックス戦。
途中からテレビつけて、
途中までテレビで観てた。
途中まで。
俺は8回の表がはじまったところまで観てて、阪神が3-0とリードしたままで
「じゃりんこチエ」のDVDを観はじめた。
阪神は3点リードしてたよ…。
試合は8回まで進んでたよ…。
マートンは早めに代走送られてたよ…。
能見さん完封ペースだったよ。
まして本拠地、阪神甲子園球場での試合でしたよ…。
だのに!だ、だのに!
俺がテレビで観戦すると、勝率が悪いので、途中から観はじめ、途中までしか観なかったのに…。
あ!途中だけでもテレビ観たからか!
今年はホンマにテレビ観戦すると、ほとんど敗けてる気する。

ロールスロイズ
モンキーキング