モンキーキングブログ

ロールスロイズのモンキーキングブログ

本心。

広島東洋カープ大好きすぎる男がおってですね、彼は私と同じバイト先の仲間でしてですね、
そんな彼が今日甲子園球場広島東洋カープの応援に、甲子園球場のレフトスタンドに行くと聞いてたもんだからですね、
阪神に勝って欲しい本心と、
バイト休んで甲子園に広島東洋カープの応援にレフトスタンド最上段まで駆けつけてる彼の事を想うと、いささか複雑な心境と。
しかしながらやはり本心。
やっぱ阪神勝って嬉しい!
彼は阪神電車で梅田に着いて、
真っ赤なユニフォーム姿のままバイト先の立ち飲み屋に来ましたよ。
私とバカ笑いしながら
お酒を呑みました。

あー。
私も早く、
甲子園球場に行きたいのです。

こーなったら明日も勝って3タテして
首位 になって欲しい!
本心。

ロールスロイズ
モンキーキング