モンキーキングブログ

ロールスロイズのモンキーキングブログ

明後日のギグ。

明後日。
長堀橋ペーニャで
ロールスロイズのギグあります。
19時オープン。
19時半スタート。
前にブログで、
いつもより演奏できる時間は短くなりそう、20分ぐらいかも、
そうお伝えしてたギグです。
が!
諸事情ございまして、
ロールスロイズ、
逆にいつもより長い演奏時間いただき、
40分の予定となりました。
諸事情で。
ですので。
念のためのご報告でした。
明後日は
いつもより少し長めに演奏できるロールスロイズのモンキーキングからでした。

長堀橋ペーニャさんは、
閉店されるそうで、
ロールスロイズ、
最初にして最後になる
長堀橋ペーニャ出演でございます。

一回しかない。
そういう意味でも私、
すごく楽しみにしております。


ロールスロイズ
モンキーキング