モンキーキングブログ

ロールスロイズのモンキーキングブログ

ポケットの中で。

本日の労働も終了!
たった今から自由時間!
今日はいつもより20分早く終わって、ちょっと嬉しいよ。
今度の京橋のギグにも新しい曲を用意するぞ!
吉祥寺ん時は、東京に朝着いてから本番までに2曲用意できた。
ギグの当日に新しい曲を書いて、その日に演るというのは、ロールスロイズはよくやるけど、
2曲ってのははじめてやったよ。
まぁあれは、たまたま例外というか。
2曲ともテーマだけは決まってたから書けたんよね。
でもさ、書く人は書くんやろな。
頭ん中に何にもコレっていうのが無くても、その状態からでも書くんやろな。
憧れはするけど、俺はそんなんできんから、
毎日少しずつでもポケットの中に言葉を入れて、右手でずっと握ってるよ。
教わってからはずっとそのやり方でやってきた。
毎日ずっとポケットの中で言葉を握ってる。
ロールスロイズ
モンキーキング